鳥や自然と触れ合う時間

春日公園/晩秋の始まり



 今朝、昨日の夕方から降っていた雨は止みました。しかしこの時期は雨が止んだら寒くなるので嫌な雨に思えてしまいます。特に今週はイベントの応援で屋外の仕事が有るので尚更です。防寒対策でヒートテック肌着でも買おうかな!?((´д`))

  明日明後日はイベントの応援で特に忙しい週となりますが、寒さに負けないようにハイオク満タン、アクセル全開、ついでに心に暖房をきかせて笑顔で頑張ろう!
p(*^-^*)q がんばっ♪
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今週の写真は土曜日に春日公園を散歩した時のスナップを掲載します。テーマは無理やりに「晩秋の始まり」と付けておきます。今日は野球場の横から遠目に見える桜の紅葉です。トンネルを抜けるとそこは・・・


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

まーるさんへ
身も心も暖かく
今晩は!

ヒートテック、やっぱり効果は有るのですね。
私も買って帰ろうと思っていたのに忘れてしまいました。
残念!

風邪の予防には免疫力を高めることも大事!
笑ったり、怒らない、前向きに・・・
が大切だそうです。
笑顔で風邪を吹っ飛ばそう!!

イメージトレーニングをしましたか!
そこを抜けるとそこには真っ赤な紅葉が・・・
お手軽散歩でしたね!^^

では、コメントありがとうございます。
まーる
((φ(..。)
http://maaruch.blog.shinobi.jp/
最近、初めて
ヒートテックを買ってみました。
着たその瞬間に
「すごくあったかい!!」
って思うような、そういったものとは違うけれど
これを着ているのと着ていないのとでは
体の冷え方がだいぶ違うなぁ、なかなかいいなぁ
なんて思いました(°∀°)b
今のところ、家にいるときに着ているだけですが
これを書いている今も着てます♪

気温が急に下がってきたし
雨や風によって、体感温度はかなり低いこともありますもんね。
Junさんもわたしも
風邪をひいたりしないように気をつけましょうね(^-^)

「野球場の横から遠目に見える桜の紅葉」
さっき、想像の中で
わたしもこの場所を歩いてみました♪
想像ではあっても・・・
気持ちの良いお散歩ができました( ̄▽ ̄)=3
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事