鳥や自然と触れ合う時間

春日公園/晩秋の始まり(2)



 今日明日はイベントの応援で7時には会社に着かなければなりません。こんなに早く会社に行くのはそれこそ何年ぶりでしょうか。元来早起きなので起きる時間は変わらないのですが、日の出は6時42分、家を出る時間帯はまだうす暗いようです。

 イベントで大事なことは安全第一、事故が無いように気を引き締めなくてはなりません。こんな時に「辛い」「苦しい」という感情はマイナスエネルギーを生み注意力を低下させます。

 反対に「嬉しい」「楽しい」はプラスエネルギーを生み出して注意力も向上して活発に行動できるようです。今日一日、笑顔を忘れずに頑張ろう!ところで寒い~ぃ!も禁句かもしれませんね!?

(*´∀`*)
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 昨日の野球場の先を進むと紅葉した枝が張り出していました。この木の名前は?よりも・・・鮮やかな紅葉とその先の緑の配色が目を引く光景でした。つづく・・・


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事