見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

川沿いを歩いてみた:マガモの親子など

その川は私の家の近くで、私が鳥撮りを始めるきっかけとなった場所です。しかし、数年前の河川整備により、カワセミやサギ類などの数が減少しました。それでも今回マガモの親子に出会えて心が和みました。


マガモの親子




▼羽根というより羽毛
フカフカで可愛い!




▼イソヒヨドリ(雌)


▼雛の餌かな?




▼親子と言えば、カメの親子も

▼こんなものも
イタチだと思いますが...


ご覧いただきありがとうございます

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥・動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事