鳥や自然と触れ合う時間

黄葉



 今日は日曜日、3連休中日、そして孫×2の1歳の誕生日です。午後から誕生日会に呼ばれていますので、今日もまた”お祖父ちゃん”に変身します。孫たちはまだそんな日だとは思っていないので、ジジイ、ババアが孫から笑顔の逆プレゼントをもらい元気になる日かもしれません。
しかし元気になるといっても、明日は抱っこ疲れが出てぐったりしているかもしれませんがね!?

 天気もまずまずのようだし、楽しい一日にしたいと思います。あれから一年・・・孫は元気に成長していますが、私は老けているのを実感しています。
(´;ω;`)
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日は春日公園の散歩写真でセンダン(栴檀)の「黄葉」の様子です。公園ではまだ秋模様は少ないですが、歩いていて遠くからでも緑の中の黄色が目を引きました。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

yukinnkoママさんへ
2倍の癒しで・・・
今晩は(^_-)-☆

何でも2倍なので、疲れも2倍ですよ!!
しかし、写真を撮ると2倍の笑顔の迫力はなかなかなものです。

そうですね、2倍の癒しを貰って素敵に歳を重ねないといけないですね。

明日は、フォト動画完成させてプレゼントしようと思っています。
本当に3連休で良かった!

ではでは、今夜は心地好い眠りとなることでしょう!?
コメントありがとうございました。
m(__)m
小さな私さんへ
ありがとうございます
コンバンハ\(^▽^)/!

先ほどまで、孫写真(146枚)の整理をしていました。
スクラップbookを作ったり、
フォト動画を作ったり

まだ完成はしていませんが、出来たらDVDに焼いてプレゼントしようと思います。

今日は書いたとおり、やっぱり孫の笑顔に癒されました。
同じ写真を何回見たことでしょうか・・・
(#^.^#)

疲れが出ていますが・・・
明日が休みで良かった!
しっかりストレッチをして寝ます!

ありがとうございます。
m(__)m
かつみさんへ
本当に小さい秋
こんばんは(-^〇^-)

福岡はまだまだ赤い秋は来ていないようです。
今日の空は夏空、夏雲でした。

しょうもない写真ですが・・・
小さな秋見つけた!ってことです。

毎日、寄らせて貰っていますが、そちらはやはり秋が早い!綺麗!
癒されておりますよ!

では、何時もコメント頂きありがとうございます。
yukinnkoママ
こんにちは~(^^)
お孫ちゃん達のお誕生日おめでとうございます
喜びも2倍、成長の楽しみも2倍ですね~
そして、抱っこも2倍!!
老けるなんて・・・まだまだ・・デスヨ~
禁句だと思います~
お孫さんの成長と共に、
ますますステキに年を重ねて下さいまし~

緑の中に少しづつ秋を感じられるようになりましたね
センダンの黄葉がとても新鮮に感じられます

小さな私
おめでとうございます。
http://ikken5.jugem.jp
お孫ちゃん達のお誕生日おめでとうございます☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
お二人がお祝いに来てくれて大喜びでしょうねo(^-^)o

お写真のセンダンの黄色、鮮やかに緑の中で映えていますね。
そろそろノンビリと紅葉を楽しみにと思うのですが。。。

抱っこ疲れがでないように、ストレッチお忘れなく(o-∀-o)ゥフフ
かつみ
こんにちは。
http://blog.goo.ne.jp/jhoucw_1941_8/
小さな秋見つけましたね・・・・
空の青さ、おいしそうな食べ物、綺麗な景色・・・・
皆さんも Let's enjoy ourselves.
ランキングに応援 ☆  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事