鳥や自然と触れ合う時間

体育の日/美脚









 昨日は夏が戻った様な天気で気温25度の夏日と夏雲でしたが、風は北風で爽やか!夏+秋の感じでした。今日は体育の日、天気は昨日と同様でスポーツ、行楽日和のようですよ。皆さん疲れない程度に楽しんでくださいね!

 私は明日からの仕事を考えると、ゆっくり休養日にしたいところす。しかし、写真ネタのことを考えると少しは行動が必要かも。昨日の孫写真を掲載すれば一週間は楽勝なのですがネ。

 昨日という日は永遠に戻ってはきません。 今朝、目が覚めた瞬間から今日という日が始まります。「明日こそは・・・」を捨てて、「今日こそ」に!いやイヤ、私は「明日があるさ♪明日があるさ♪」派なのですよ。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日は体育の日、チョットでも関連した写真をと思い、先月開催されていた中学生陸上大会のスナップです。私も中学生の時は陸上部でしたが、スラットとした美脚は今も健在ですよ!?


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

あんじゅさんへ
疲れが・・・
(^_^)/おはよーございます。

3連休は存分に楽しみました。
今日はその疲れをとる日にしたいのですが・・・
もしかしたら明日が疲れのピークとなるかもしれませんね?

今の中学生達は背が高いし、足も長いし
世代が変わると体型も変りますね。

女子バージョンの写真も有りましたが、掲載は止めました。
変なジジイと思われても困るし・・・

コメントありがとうございます。
(=^0^=)
あんじゅ
http://angelicsmile0611.blog61.fc2.com/
いつも訪問&応援ありがとうございます♪
三連休、しっかり秋を楽しめましたか?
昨日の抱っこ疲れは出てないようですね。
まだまだ若い証拠ですよ^^
最近の子は足が長くて素敵ですね~
我が家の息子っちは時代に取り残されてますが(^^ゞ
応援☆
かつみさんへ
疲れました!
今晩は\(^▽^)/!

本当に良い天気が続き、気持ちの良い3連休でした。
しかし、少し疲れました。
久し振りに直射日光を浴びたので尚更です。

中学生時代に戻ったら何をしましょうかね?

さて、これから紅葉の綺麗な場所は賑わいますね。
福岡の紅葉はまだまだ先のようです。

では、今夜は早めに就寝にしたいと思います。
何時もありがとうございます。
m(__)m
かつみ
お早うございます。
http://blog.goo.ne.jp/jhoucw_1941_8/
若い、良い足のはりしています。
こんな頃に一度戻ってみたい・・・・

この連休お天気に恵まれ観光地は人の山・・・
これからが本番です。紅葉、食べ物、景色・・・
皆さんも Let's enjoy ourselves.
ランキングに応援 ☆  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ヘルスケア・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事