鳥や自然と触れ合う時間

エクスペンダブルズ

【ストーリー】※ワーナー・マイカル・シネマズ作品案内より

バーニー(シルヴェスター・スタローン)は、傭兵(ようへい)軍団のリーダーとして精鋭たちを束ねている。彼はナイフの達人リー(ジェイソン・ステイサム)や、マーシャルアーツの天才ヤン(ジェット・リー)らと共に危険な任務を遂行してきた。ある日バーニーは、とある依頼人(ブルース・ウィリス)から教会に呼び出され……。

『ランボー 最後の戦場』でも監督、脚本、主演を務めたシルヴェスター・スタローンが今回も同様に一人三役をこなしたアクション超大作。腕利きの傭兵(ようへい)チームのメンバーたちが、命懸けの危険な任務に挑む姿を描く。

出演者もジェイソン・ステイサムにジェット・リー、ミッキー・ロークにブルース・ウィリスにアーノルド・シュワルツェネッガーと夢のような面子が一同に集結。彼らが挑む迫力の肉弾戦や銃撃戦、過激な爆破シーンに息をのむ。

10月16日(土)より上映が始まりましたが、時間がとれずやっと昨日、観に行くことができました。
男くさい映画ですが出演者は迫力ある有名男性俳優ばかりなので、女性も必見かもしれませんよ。

内容は非常に分かり易く、単純明快。難しいことを考えないで、アクション好きなら楽しむことが出来る作品です。
私もアクション好きなので楽しめましたが、アクションシーンでは誰が誰やら何の役割なのか分からなくなる場面もありました。本格的アクションは上映開始から一時間位待ってくださいね。
アクションシーンのチェンジが早いので動体視力が必要かも!?

噂ではシリーズ化のようですようですが、次もこのメンバーで!とはいかないと思いますが・・・!?
以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです
 
日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ
YouTubeに予告編が有りますので参考に掲載しときます。
               
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

すずさんへ
SFとアクション好き!
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

映画は豪華キャストでしたが、私はあまり気にしていなくて、アクションの中身に凄く興味がありました。

内容はランボーと同じで、ストーリは無いのですが、アクションはCGの進歩で迫力がありましたよ。

すずさんはアクションが苦手!
私もそれは何となく納得出来る。

女性でアクション好きの方ってどの位いらっしゃるのかな?
アンケートをとりたくなりました。

では、今週もパワー全開!!
gaogaoさんへ
リフレッシュタイム
おはようございます!

自分の時間を作るのは大変ですが、捨てるものは捨てる勇気も必要です。
そこに努力と忍耐が必要になるのでは無いかと思います。

私の映画とか、LIVEはリフレッシュタイムなのです。

後は…誰かに・・・
いずれそんな紳士が現れると思いますよ。
若いって良いなぁー羨ましい 
すず
確か、おすぎ?誰かが紹介しているのを
テレビで見たんですけど…
豪華キャスト☆ですよね。
アクションは正直、かなり苦手ですが、男性には面白いのでしょう~
gaogao
映画観たい~
ゆとりの時間を作ろう

楽しい時間は毎日楽しんでるから

最近、自分か自分を好きになれた事を実感できてます。

後は…誰かに、私を好きになって貰えれば最高です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事