鳥や自然と触れ合う時間

いきなり冬空!!


昨日の福岡地方の空模様は12月上旬の天気です。いきなり冬空!!
空はどんより曇り、西北西の風が強く、最高気温も12-14度と外にでていると肌寒く感じる一日でした。

私も仕事で外出しておりましたが、今年初めて、上着の上に羽織るものを持っていきました。

こんな天気は嫌ですねー!!気が滅入ります。

しかし、本格的な冬はこんなものではないので、体を徐々に慣らしていくには丁度よかったもかもしれません。
と、前向きにとらえて、元気を失わないようにしていきたいと思います。
こんな時こそ明るい話題を提供できたらベストなんですが、ネタが無くごめんなさい!
以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです
 
日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ


今日の写真は、昨日の曇った空をも撮りましたが、そんな写真を載せても気が沈みますので、方向を変えて11月5日(金)の日の出前に撮った写真を掲載します。
さあー今から夜が明けますよ!!って感じの空で少し朝焼けです。中央に小さな三日月が・・・見えますか?

それと、このブログのテンプレートも夏バージョンのままとなっていて、変えなくてはとは思っています。
しかし次を選んでないので寒々するかもしれませんがしばらく辛抱をお願いしますね!!_(_^_)_

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

いなこさんへ
朝~超早い!!
http://blog.goo.ne.jp/jun_1953_1953/
(^_^)/おはよーござます!!

コメント頂いた時間を見てビックリ(;゜Д゜)!
朝の忙しい時に恐縮しております。
まさかお化粧の時間に影響が・・・?

写真は三日月をバックに朝焼けを撮りたかったのです。
が、カメラのズーム倍率が少ないので、豆ツブになってしまいました。

しかし何となく好きな色合いです。

仕事におわれご無沙汰しており申し訳ありません。
いなこさんのところにも寄らさせて頂きますね。
いなこ
きれい!!
http://blog.goo.ne.jp/runrun-ya-ya
まるでメルヘンの世界の写真のようです。

影絵のようにも見えますね。
いなこ
きれい!!
http://blog.goo.ne.jp/runrun-ya-ya
まるでメルヘンの世界の写真のようです。

影絵のようにも見えますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事