アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

微妙なゴールデンウィーク。

2005年05月01日 11時24分51秒 | アホガード弟日記
おはようございます。連休3日目(早っ)のアホガードです。
今日のオラが街は薄曇りで朝から湿気を含んだ南風が吹いています。
どうやら、明日は雨のようです。
さて、昨日は、東京から昔お世話になったバイト先の先輩が帰ってきたので、
二人でお好み焼きを食べに行ってきました。
その時に先輩の彼女の話になって、「俺、凄い彼女のこと好きなんだよね」
などとノロケ話を披露してくれたので、「先輩の彼女の写メールとかないんですか?」
と言ったら、満面の笑みで写真を見せてくれた。
しか~し、微妙だ、どこまでも微妙だ・・・。
だって、30歳くらいなのに、田舎の婆さんが着るような細かい花柄のエンジ色のシャツに
宗教の勧誘の人が着てるような灰色のダラ~ンとした上着を羽織ってるんだもん。
ジェダイの騎士かと思ったくらい。(笑)
しばらく見つめていると、先輩が「どう?俺の彼女」と聞いてきたので、言葉に困った僕は、
「これは好きな人には堪らないでしょうね」
と言った。先輩は嬉しそうに「そうだろ」と言った。助かった・・・・。
もう二度と先輩の前で彼女の話をするのはやめよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら!! (いじゅ)
2005-05-02 20:09:56
アホガードブログ1周年おめでとうです☆彡

HAPPY 1st ANNIVERSARY!!

コメントを投稿