アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

イナズマフェスティバルに行ってきました。

2010年11月03日 15時50分48秒 | アホガード弟日記
みなさん、こんにちは。
今日も良い天気でしたね~。
なので、朝からツーリングがてら、
お台場で開催された「イナズマフェスティバル」に
行ってきました。
今年で行ったのは2回目だったのですが、
前年以上の人でビックリしました。
単車を止めるのも渋滞、会場に入るのも渋滞・・。
ん~たまらん、って感じでした。笑
しかも、バイクにはETCを付けていないので、
と~~~~~~~ってもお高い高速料金でした。笑
付けようかな、って思うけど、そんなに乗らないしな、
とも思ったりして。
オークションで狙っていこうと思います。

そうそう、帰り道で偶然、昔の英会話の先生に会い、
英語と日本語がごちゃ混ぜで、近況報告。
先生も結婚したらしく、後部座席にはカワイイ
女の赤ちゃんが乗っていました。
お互いに歳をとったもんだぁ、と実感。笑

ともあれ、お金もいっぱい使ってしまったけど、
とってもいい日だったなぁ、と思いました。
これからまた、仕事します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿