アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

子供は天才。

2005年04月30日 13時42分58秒 | アホガード弟日記
こんにちは。昨日、美容室に行ってサッパリしたアホガードです。
連休2日目、みなさん楽しんでますか?今日も少し風は冷たいけど、いいお天気ですね。
ちょっと午前中、作業をしていたので、午後からは僕もバイクでも洗おうかと思ってます。
さて、昨夜は美容室へ行ったあと、そこの家族の家で食事をご馳走になりました。
みんなでワイワイ食べたもんだから、ついつい食べ過ぎてしまって、今(13時30分頃)も
まだ食欲が沸かずにいます。(笑)
そうそう、その家は新築の家で、リビングには天然の木の梁が組まれてオシャレな家なんです。
昨日もそこでゴハンを食べたんですが、そこの家には3歳になる息子がいます。
食事も終わりみんなで話をしながらくつろいでいると、ダンナさんがじゃれてくる子供を
抱きかかえると、高い高い、のような感じで上に放り投げた。次の瞬間、
ゴンっって音がしたかと思うと、凄い勢いでダンナさんの手の中に戻ってきた。
すると、子供がビエ~~~~ンとサイレンのように泣き出した。
何が起こったのか最初は分からなかったのですが、すぐにその梁に子供が頭をぶつけたのだ、
ということが分かりました。もう、みんな大爆笑。
子供は自分がこんなに痛い思いをしてるのになんでみんな笑うんだ、って感じで「もういい」
って言って、隣の部屋に行ったら、そこで窓を開けていたので勝手に風が来て部屋のドアを
閉めてしまった。そしたら、また子供が真っ暗な中に閉じこめられたと勘違いして、
ビエ~~~~ンって題絶叫。
もう、ミラクル三昧なひとときでした。なんで子供って、ああも正々堂々と面白いんですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿