friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

おいくら?

2005-07-24 19:20:12 | 生活
やってしまった・・・最悪だ
この間、エアコンはなるべくつけないように・・・
電気代をなるべく抑えるように・・・
と書いた。昨日までは完璧に守ってきた

しか~し今日の朝、それはもろくも崩れ去った・・・なんと
冷凍庫が開いてる!?
わずかながら、開いていたのである。
昨日、冷凍庫を使ったのは、ご飯を作った9時前後。
そして、起きたのは12時。約15時間開けっぱ。
ありえな~い

冷凍庫の中身はほとんど溶けて、水がポタポタ
そりゃそうだ。室温なんだから。

昨日は7時までバイトで、その後は25時間テレビをず~っと観てた。
こっちに気づくべきだった・・・
あぁ・・・冷凍庫ってかなり電気代食うんじゃなかったっけ
それを半日以上・・・来月の請求書が恐ろしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿