friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

おにゅ~

2007-06-05 23:57:44 | 生活
今日、仕事帰りに父の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
ドンキホーテに。

・・・この時点で選択を誤ったのかもしれないが、
どうしても今日の服装でダイヤモンドシティに行く勇気はなかった
だってダイヤモンドシティってなんかセレブな雰囲気が漂ってるんだもん


結局手前のブルドック、ドンキホーテで選びましたよ。
悩みに悩んで選んだのは財布
予算が1万円くらいなので、時計だと中途半端なものになりそうだし、
1万円の財布なんてそうそうないだろう、と。


そして、ショーケースの中を見せてもらいました。3つほど。
・・・やばい
どれも微妙だ

せっかく出してもらった手前、この中から選ばないとまずいのではないか。。。
引き下がれない状態。。。やむなくその中で一番いいと思われるものを手にし、

『これでお願いします』


はい、購入。

帰り道、どれほど後悔したことか
デザインはよい外見は好みだ
でも中がなぁ~微妙なんだよなぁ。。。

こんなんもらっても嬉しくないよな。。。と思い、結局それは自分が使うことにして、
また明日あたり観にいってくることにしました。

ドンキはもういいや。
なんか店員が適当だったからもうあそこでは買わない

やっぱダイヤモンドシティかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿