friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

のほほん

2006-11-26 23:57:28 | 生活
木曜日に乗馬で4鞍も乗ってしまったせいか、


お尻
お股
背中(腰のあたり)

がめちゃくちゃ痛い
なにせ歩くだけでも痛みが。。。これはやってられない


と、いうことで土曜日は家での~んびり過ごすことにしました
平日の流れで土曜日も早起きの最近。
この日もすでに9時には起きてました

まずは『ふとんを干す』。
晴れた日の基本ですね
その後、ネットを見る
こうしての~んびり時間は過ぎる・・・

その後、先週買ってきたJavaの本を読んでみる。
前々から勉強しようと思っていたが、ようやく実現。
といってもまだ基礎の基礎。
今まで知らなかったことが多少わかって勉強になりました。


12時。
パンを食べつつテレビを観て、リラックス
『メレンゲの気持ち』は好きです
石ちゃんの通り達人は面白いですね~あのコーナーとモンキッキーのコーナーが好き


なんだかんだで2時30分。
さて、何をしよう。。。と考えたときにスノーボードを観にいこう
と思い、友達が教えてくれた店へ行って見ました。
そうしたら色々あって迷うくらいでしたよ~
でもスノボのこと何も知らないのでどれを買えばいいかわからず
そのまま帰ってきました。。。というわけにはいかず、ブックオフで立ち読み
2時間くらいいたのかなぁ~【ろくでなしブルース】を読んできました。
いい(≧∇≦)b


午後5時。すでに周りは暗かった。
で、向かった先はBulldogという雑貨屋さん。
同期の誕生日プレゼントを買おうと思っていたのです。
誕生日の日にちは忘れましたが、11月だということは覚えていたので、買わねば
と思っていたのです。
何を買えばいいか迷っていたのですが、ビールが好きだったなぁ~と思いビールサーバーに決めました。
が、売ってない
その後、ドンキホーテにもいこうと思ったのですが、さすがに疲れて帰ることに


帰りにすき家に寄ってバジルトマト牛丼をいただきました。
( ゜Д゜)グラッチェ
でした。


家に着いたのが午後7時30分。
『めちゃいけ』を観て、
風呂入って
『恋から』観て、
『ナイナイサイズ』観て、
『ジャパンカップダート』の結果観て、
寝ました


久々に時間がゆったり流れた一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿