friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

ラーメンビリー

2010-02-20 23:21:37 | ラウメン
久々にラーメン食べてきた

友達から『ラーメンビリー』っておいしいよ~と言われていたので、行ってみた。

家から近いんだな、これが。


美味しいラーメン屋さんが、家から15分以内に4軒もあります。

レベルが高い



んで、ラーメンビリー。

初めて食べましたが、ボリュームが結構あった・・・

正直見た感じ『余裕じゃん』って思ったけど、最後は結構ギリギリでした

でもおいしい♪

太メンで、煮卵がおいしい♪チャーシューも分厚い

あと野菜がてんこ盛り

大満足でしただが、1000円か・・・ラーメンって高いな。


14:30頃に行ったので凄く空いていました。

まぁまぁオススメ。

若い人は好きなんだろうな~こういうの。あ、まだ若いか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿