friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

夏休み

2013-07-29 22:38:31 | 会社
もう8月が近いというのにこの涼しさ。

なんなんだ今年は。

去年は暑かった記憶が鮮明にある。


まぁ暑すぎるよりはだいぶ楽なんだけども。


で、夏休みの予定をそろそろ決めないといけないんだけど、どうすっぺさ。

今年はなんというか取りづらいし、1年目ということもあってさらに取りづらいし。

そんな中社長含めて1週間休む人たち続出!!

なんなのほんとに。。。休みたいけど、休んだところで特に実家帰るくらいだし。

帰ってもゴロゴロして飲み会行って~てきな暮らしだし。

どうせなら仙台残って身のある生活した方がいいんじゃねーか、とも思ってしまう。


でもまぁお盆くらいは帰らないと罰が当たるからね。

でもどーしよっかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿