friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

アルジェリア

2013-01-20 20:00:45 | ニュース
武装勢力に攻撃されるとか・・・グローバル化はいいけど、あんまり危険な区域には行きたくないな・・・

と思われちゃうからアルジェリアにとっては大きなマイナスなんだろうな。


でも政府もいきなり武装勢力を制圧にかかるなんて早計なのでは?と思ってしまった。

だって「攻撃してきたら悲惨なことになるぞー」って言ってるのにも関わらず攻めたら悲しいことになるよね。確実に。

ここが日本と違うとこなのか。日本だったらめちゃ考えるだろうな。

なんとか話し合いで解決しようとするだろうし、それか100%確実に制圧できると考えたときしか作戦実行しないだろうな。

SATとか出動してさ。


いろんな報道があるけど、日本人の無事を祈る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿