friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

ウソを見破る統計学

2012-06-05 00:02:46 | 
統計学の入門的な内容というレビューを読んで購入。

でもダメだった。読み切れず。

数式使わないけど、難しい言葉使われたら変わらないよ。

べき乗とかなんちゃら分布とかさ。覚えられるわけない・・・

あと構成も苦手なものだった。掛け合いって苦手なんだよね・・・その内容知らずにamazonで買っちゃったのが悪いんだけど。


うーむ、統計学はしばらくいいかな。

なんか、「あーこれこれ、こーゆうことが知りたかったんだよ」ってのがなかったな。

だいぶ噛み砕いて説明してくれてたんだろうけど、さらに噛み砕いてくれないととてもじゃないけどわからなかったよー

知識が足りなくてごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿