friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

やばい・・・

2005-12-17 20:12:51 | 大学
いま、大学で更新しているのですが、やばいことになってます
いろんなプログラムが走っているパソコンをフリーズさせてしまった
と、いうことは再起動をかけるしかないわけなんですよねこれが。
と、いうことは走っているプログラムは消えちゃう
これはやばい・・・

かといってこのまま放置するのもなんだかなぁ~と思うのですが、
どうしようもないし、シャットダウンかけるしかないですよね~はぁ
幸い、いまは1つしかプロセスがないので被害は小さくて済むのですが、その一人がちょっと恐い。
なのでこの事実を知ったらどうなることやら

たぶん放置かな・・・
そんで明日きて直ってたらラッキーってことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿