friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

味よし

2008-07-14 00:20:39 | ラウメン
ラーメン屋7軒目『味よし』。

仙台ではメジャーなお店らしいですね。知らんかった

我が家の近くに新しくできたので行ってみた。


これがまたソフトボールの試合のあとに行ったもんだからねぇ~

めちゃくちゃ暑い中で2試合やったあとだったので、熱いラーメンなんか食えん

という状態だったので、頼んだのは『冷たいラーメン』。

初めて聞きましたよ。冷やし中華じゃないんだね。


出てくると、見た目は普通にラーメン。でも冷たい。

麺は冷やし中華系。スープもね。

でも結構おいしかったなぁ~夏にはちょうどよいのではないだろうか。


このお店はあんまりメニューがなくて、味玉を食えなかったのが無念

ちなみに有名なのは味噌ラーメンらしいです。


★★★☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿