friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

地球が静止する日

2009-01-13 00:46:52 | 映画
久々に映画館で映画を観てきました

同僚と男2人で。



CMの影響からかな~り期待して行ったのですが。。。



(´・д・`) オモシロクナイ




でした。

おいおいキアヌ・リーブス。。。ダメだよ。全然ダメだよ。

全然意味わかんねーし。え?え?ってとこが多過ぎる

イマイチ盛り上がりにも欠けるし、久々に映画館で観たのに(´・ω・`)ガッカリ・・・



これならウォーリー観た方が確実だったかなぁ~

でも久々に映画館で映画観たんだけど、よかったよ

それだけが収穫。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿