friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

小力

2006-11-13 22:43:10 | お笑い
日曜日に、福島競馬場へ

『抱腹絶倒!長州小力お笑いステージショー』

を見にいきました
あいにくの雨でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです


小力よ・・・おまえはすごい
どれだけ面白いんだ
まず、出てきて大爆笑。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。アヒャヒャ
しゃべって大爆笑。.゜.(´∀`*)゜..。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
踊って大爆笑。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハハハハ
ラジオ体操で大爆笑。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
パラパラで大爆笑。・゜・(ノ∀`)・゜・。
終始大爆笑。゜( ゜^口^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


すげ。マジですげ。
面白すぎ


3人で行きましたが、3人とも大爆笑でした
雨に濡れた甲斐がありました

でも友達夫婦は洗濯物が濡れてしまったらしく、ちょっと悪いことをしてしまいました。
奥さんはびしょ濡れだったので、風邪ひかないか心配してたら、
夫の方が風邪ひきそうだとか


今月はいろんなとこ行ってるなぁ~
来週はどうしようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿