friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

忘年会×忘年会

2008-12-29 01:50:45 | 生活
26日。

仙台にも寒波が訪れ、が降り降り、路面凍結

やばかった。。。早めにあがってMステ観ました


27日。

部屋掃除。乗馬。忘年会。

横浜の夫婦は順風満帆。子供も鼓動が聴こえてきそう。

かたやもう一方の夫婦はどうなるのやら┐(´∇`)┌

そんこんなで1次会で7時~12時30分まで。。。っておい

その後、赤ちゃんがいる横浜夫婦はホテルに戻って休むということなので、

残ったメンバーでカラオケ

5時まで歌いました始発で帰りました


28日。

家に着いたのが朝の6時40分。

今日は有馬記念。10時に福島遠征予定。

風呂入ってないし、ほとんど寝ずに競馬参戦


惨敗 ||| ○| ̄|_ |||

いつからこんなに有馬記念は難しくなったんだ

きっちり10000円負けました┐(´∇`)┌

しっかし、福島は雪がもの凄かったぞ仙台って恵まれてるね。


で、帰りは熟睡

仙台に戻ると雪がな~い

おみやげを渡す約束をして、CLUB KEIBAの忘年会へ突入。

まったり飲みました




眠いです(ρw-).。o○

明日帰ります。転職エージェントの面談行かなきゃ。

タイヤ替えなきゃ。

あ~GLAYまであと2日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿