friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

大雨

2009-07-20 23:37:14 | 競馬
酷かった。。。新潟の天気

大雨

どしゃぶり~♪雨のハイウェイ~♪

ってまさに!!

大雨暴風雨ビショビショ


帰りはよかったんだけどね


馬券は複勝で楽しめました

1発目当たったし

メインは惜しくもハズレ。。。でもメンバーの一人が大的中

見事に飲み代を稼いでくれました。


おかげで新潟の美味しい魚、酒を堪能できましたよ

新潟にも(´∀`*)ウフフなお店がありましたが、ちょー眠かったし競馬負けたのでムリ



今日帰ってきて、いきなり麻雀。

しかも勝ちました。

眠いです


今週は長いぞ・・・4日だけど中身が濃いぞ・・・

さてがんばるか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿