friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

達成感

2013-10-14 10:48:51 | イベント
昨日、1つのイベントの本番でした。

結構重要なポジションを任されたのですが、1日滞り無く進められたのでとてもよかったのではないかと。

1つのチームのリーダー的な位置でやらせてもらったんですが、チームメンバーが優秀で優秀で。

出来る子たちで助かりました。むしろ自分が信頼しきれずに失敗したところがあったので、いい教訓です。


いやーやっぱ1つのものを大勢で作り上げるのは楽しいな。

いろんな人がかかわってくるけど、いろんなつながりできるし。

あー楽しかった。


先週は毎日2時、3時とかに寝てて、昨日は4時起きと意味分からなかったけど、終われば何でもないこと。

あー今日はのんびりするべ。

映画なに観てこようかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿