friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

若貴

2005-06-19 12:30:23 | ニュース
ワイドショーはこれで持ちきりですね。ってみていませんが
ず~っとこの話題みたいです。よく飽きないもんだね。

別に興味はないんですが、兄弟の確執っていうのは重いですね。
実の兄貴のことを花田勝さんと呼ぶこと自体変。
これはかなり酷いですよね。弟にさん付けで呼ばれたらちょっとへこむし

兄に花をもたせたといって、優勝決定戦で手を抜いた。
という噂も立ってますね。でも師匠からそう言われたらどうしようもないのかな。
実の父親だし、でも自分をかまってくれないようで弟は嫌だったろうに。
実際現役時代は弟の方が強かったと思う。だいぶ。

しかも弟はそのまま相撲界に残り、親方に。
しかし兄は相撲界を引退。アメフト界にもいったし、現在は出てないがTVにもでまくっていた。
僕もそういう兄をいい目ではみてなかった。『この人は何やってんだ?』と思った。
【スポーツうるぐす】にも出演していて、相撲の話をしているけど、してほしくないんだよね。
僕はどうやら兄は嫌いらしい。

ここまで書きましたが、なんかダラダラ続いちゃってもうやめた。
書きたいこともわかんなくなってきたし。
こういう話も相撲界に影響を与えるんだろうなぁ~人気がなくなるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿