friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

WARRIOR

2012-04-16 21:19:49 | 映画
TEAM NACSの公演「WARRIOR」の仙台公演を観てきた。

そらもうすんごい素晴らしかった。

行くつもりはなかったんだけど、譲ってもらうことができ、無事に参加。

そらもうすんごい素晴らしかった。


あの狭いステージで、あれだけのパフォーマンスができるのか!!

映像と人の動きを組み合わせることでここまでの見せ方ができるのか!!

上下と前後の違いを利用して、時間や場所を分けて表現する。

確かに。すげーな、舞台ってここまで考えられて作られてるんだね、と感じた。


そして演者。すごかったよ。

そして面白かったよ。久々にあんなに大笑いしたよ。

やっぱいいわー


そして、チケット争奪戦になる理由がすげーわかった。

次来たらまたいこー。絶対行こー

7000円なんて安いもんだ。

舞台のイメージがガラッと変わった。

素晴らしいものを見せてくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿