friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

情報ライブEZTV

2005-09-18 23:15:26 | テレビ
たったいま終了してしまったこの番組。
僕は大好きでした~

日曜日の夜の情報番組として僕の中のテレビ番組表に組み込まれてました。
ちょうどいい時間帯で、のんびり観られた
しかも扱うテーマが面白いしね

番組の進行役の2人もよかった。
このあとはどんな番組になるかわからないけど、
情報番組でいいですよ~フジテレビさん
この時間帯はの~んびり観られる番組が一番です。
間違ってもお笑いなんて持ってこないでくださいね


さぁこのあとは『情熱大陸』だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿