friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

記憶が・・・・

2008-07-12 21:26:46 | 友達
昨日、家に帰ったら同期から連絡が。

『今飲んでるんだけど来ない?』


ちょうどゲド戦記を観てたんですが、ビールを欲していたためGO!!

外でたら大雨でビビッた。


でも楽しく飲めました

お店で飲んだ後、同期の家で2次会。

3時過ぎまで飲んでまして・・・GANTZ読んで寝た・・・はずでした。


が、起きたらなぜかトイレで苦しんでました

で部屋に戻ったらすでに外は明るいし

9時からソフトボールの試合だったから8時には出なきゃならないし

お酒が抜けないまま帰りまして、そのまま眩しい日差しの中ソフトしました。


ちなみに

1試合目:4打数3安打3打点
2試合目:4打数ノーヒット

相変わらず最初だけでした

でも楽しかったぁ~

よい土曜日でした


あーねみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿