friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

おじゃマップ

2012-06-23 19:02:21 | テレビ
おじゃマップが最近少しも面白くない件。

なんだあの番組は。ただの最新スポットに遊びにいって紹介するだけの番組になってんじゃん。

あの番組って、なかなか芸能人が行かないような地域、珍しい地域に行って、

地元の方々と触れ合うのが大事なんじゃないのか。


その中で生まれるリアクションとかがすげー面白かったのにな。

今じゃ、「あーそー」って思うだけ。

あの変装していろいろやるやつとか、完全なテレビ局側の自己満足でしょ。

まぁスポンサーついてるからさ、ある程度は紹介しなきゃならないんだろうけどさ。

間違いなく面白くなくなってるよね。


100以上あった日本一○○な町にはもう行かないのかね。

有名スポット行っても少しも面白くないんだけど。

あの新鮮なリアクションが観たいなぁー

やっぱゴールデンきちゃダメなんだよ。

特番でよかったんじゃないの。



あ、フジテレビがもはやダメだからか。

朝のめざましも最近観なくなったし。あの不毛な時間を過ごすのはもう嫌だ。

なんだよ渋谷系と新宿系の違いは?って。

よっぽどNHKの方が安心して観ていられる。


なんか、視聴者と作る側のギャップがあると離れていくんだなーと。

ふと思ったことでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿