friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

恋人がサンタクロース

2005-04-27 10:54:25 | ニュース
季節外れだと言うなかれ、いい曲ですぞ。
と、いうことで恋人がサンタクロースは【島谷ひとみ】さんの曲です。
松任谷さんの曲のカバーですね。
Poinsettiaというミニアルバムに収録されてます。
島谷ひとみさんが歌うとまた違った曲に感じますよ。


今日も
いい天気だけど、昨日の疲れ、連日のキャッチボールとがんばっていたので、
今日はおとなしく本を読んだり買い物したりしようかと。
時間があまれば勉強もしなきゃ


窪塚さんが復帰するようですね。
芸能界にとってはいいことです。彼は人気ありますから。
と、いっても僕はあんまり彼のテレビはみたことないんですけどね
映画の『ピンポン』と『池袋ウエストゲートパーク』くらいかな。
もう飛び降りなんてしちゃダメだよ~
人が死ぬのはほんとに悲しいことだから。

それとショーケンさんが、なにやら脅しを認めたらしい。
でもお金を取るつもりはなかった、と。
いや脅すのがダメでしょ
『脅し』→『お金をよこせ』ってイメージだけどな。
芸能人もやっぱり人間なんですね。テレビではニコニコしてるけど
誰もが裏の顔を持ってますよね。
そして僕も・・・なんて。

先日、スポーツ新聞を読んでいたら、芸能面で
あの石田純一さんの元彼女(名前は忘れた)がヌードでした
ビビった~特に感想はないんですけどね。
あ~そういえば図書館などで新聞を読んでいてそういう写真とか載ってたら
ちょっと恥ずかしいのは僕だけかな。
ちょっと周りの目を気にしてしまう・・・小心者だなぁ~僕。


以上、芸能ネタ3つでした~
今日もはりきっていこ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿