friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

ラストサムライ

2006-02-21 19:43:58 | 映画
観ましたラストサムライ
いったい何年前の作品だよ・・・といわれそうですが、
買っておいたにもかかわらず1年ほど放置しておいたので仕方なし。

でも、さほど期待していなかったにもかかわらず、
かなり面白かったです
戦闘シーンなんか迫力ものだし、役者もうまいですね。
歴史の勉強にも多少なりとも貢献してくれました

ただ、なんか音声が聞きづらかった
日本語吹き替えで観たのに、裏で英語が流れてて聞きにくいよ

あと、最後なんですが、あれだけ撃たれてなんでトムは生きているんでしょうか
てっきり一緒に死ぬものと思っていたら・・・あれ?生きてる・・・


最後だけちょっと非現実的でした。
でもおもしろかったなぁ~やっぱりアクション映画は面白いわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿