friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

後輩

2008-10-12 01:49:29 | 会社
今日は会社の芋煮会。

というかバーベキュー。

幹事的な立場だったので、ホスト役に徹しましたが、まぁなんとかなったのではないかな。


後輩3名も仕切り役だったのですが、いい子達ですね。

若いですし。それなりに仕事を楽しんでいる?ようです。


あとで飲みに連れて行く約束をしましたが、


はたしていつになるのやら


やっぱ若手同士で飲むのがいいよねぇ~

いい人たちだけで飲むのがいいんだけどねぇ~


人間関係難しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿