friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

冬支度

2008-12-08 01:15:47 | 生活
朝起きたら外は雪化粧

何せまだスタッドレスタイヤではないので、困る困る

暖かくなってから出かけました。

今日はまだ日差しがあったから暖かかったかな。


それでも1月2月は寒いと思うので、冬服を買わねば!と思っていたところ。

まぁ大抵冬はフリースで済ます僕ですが、最近ちょびっと(ほんとちょびっと)

ファッションに興味を持ち出したので、なんか買ってこようかなぁ~なんて。


こたつ

ヒーター

灯油準備

毛布

スタッドレスタイヤ

マフラー

手袋

コート





ボード

スキー

クリスマス

お正月


とつらつらと冬に関して思いつく単語を書いてみました。

なんで書いたかはよくわからん


とりあえず来週実家帰るから転職の話をしてみようと思う。

今週乗り切ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿