friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

オルフェーヴル

2013-06-14 00:23:21 | 競馬
まさかの宝塚記念回避!

そして凱旋門賞もピンチ!


正直宝塚はステップレースで普通に勝つと思ってたから残念。

これでジェンティルドンナが勝ったらやだなぁ。フェノーメノがんばってくれないかなー


凱旋門賞は何だかんだでキズナが勝つと思ってるんだけど甘いだろうか。

あの名前であのダービーがあってあの鞍上でこのご時世、日本馬初の凱旋門賞制覇にふさわしいと思うんだけど。

オルフェでも嬉しいけど、スミヨンなんでしょ。

日本馬が優勝することには変わりないけど、人が違うとなんか違うよね。

オール日本チームで優勝してほしい。




あー残念だ。

凱旋門賞で日本馬の叩き合いが見れると思ったのに。

あーほんとにジェンティルに勝ってほしくない。てか岩田は数ヶ月騎乗停止でいいくらいだ。やったもん勝ちだと思って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿