friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

東京家族

2013-02-19 00:48:23 | 映画
すげーよかった。というほどではないけど、ジーンときた。

こういう世代になったんだと実感した。

親がいつこの映画のような場面になるかわからない、と思うと親孝行しなきゃなぁーなんて思った。

たぶんこの映画、真剣に親と向き合ってる人観たら何か心にくるものがあると思う。

特に妻夫木と同じような立場の人とかね。


自然と涙が出てくる。

ここで泣かせよう、なんてのはなくて、なにげないシーン、言葉なんだけどそれが胸に刺さる。

そしてキャストがよいよい。はまってた。

みんなよい。

ただ、林家だけはなんか微妙なキャラ設定だったな。文句言ってるだけの親父だった。



今回は観てる人の年齢層もあるのかもしれないけど、安心して観られました。

なんかいい映画観たなぁって思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿