friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

ガス局

2011-03-31 20:23:55 | 生活
仙台市ガス局・・・何を考えているのか・・・

ご不在連絡票が入っていたので、電話すると一日中話し中。

そりゃそうだ。どれだけの人から電話かかってくると思ってるんだよ・・・

一人暮らしのアパートなんて絶対平日の昼間にいるわけないじゃん。

そんな人が仙台にどれだけいると思ってんの。

しかも不在用と問い合わせ用の電話番号が一緒だから、益々つながらないし。


「うちはいつガスくるの?」

なんて電話と

「不在連絡票が入っていたんですが」

という電話が混在。

進まんよこれじゃ。



ましてやすべて電話対応って

せめてホームページに不在者用の連絡フォーム用意しておくとかさ。。。

確かに急だったから仕方ないけど、この時代にすべて電話って

何万件の電話がかかってくるのやら。

深夜になってもつながらなかったら終わってるな。

大変なのは分かるけど、みんな一緒だからなぁ~


それに比べてJRはすごいね。

こんなに早く電車が復旧するとは思わなかった

あとはバスが平常運行に戻ってくれること、

ガソリンの安定供給を早急に望む

ボランティア行きたいけど、ガソリンなきゃいけない。


あーでも最近仙台人もモラルないなーって思うことがいっぱいある。

こんなときこそ人の本性分かるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿