friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

レビュー依頼

2013-02-03 10:56:33 | 開発
アプリの件。

ダウンロードはされているものの、50件とか。

たくさんダウンロードしてもらうにはやっぱり知ってもらうしかない。

それには宣伝してもらうのが一番良い。

それがレビューサイト。

appbankとかmeet-iなんかに掲載されると爆発的にダウンロード数が増加する。

なもんで、昨日は数時間かけてレビュー依頼しまくってました。

アプリ内課金してるわけでも、有料アプリってわけでもないんだけど、せっかく作ったんだから多くの方に広まってほしいよね。

と、作った側からすると思うわけです。


で、どっかから仕事の声がかからないかなーなんて。


今日の仙台はものすんごく風が強い。

そんな中洗濯物を外に干してみる。乾け~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿