friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

離散会【蔵王①】

2006-03-09 23:25:09 | 旅行
8~9日にかけて蔵王温泉にて研究室の離散会に行ってまいりました。
スノボ班と温泉班の2つに分かれて、僕はスノボ班。

約1年ぶりのスノボということでかなり楽しんできました
やっぱり楽しい
2回目にしてやっと曲がれるようになったしね
研究室の仲間に感謝です
でも途中でつま先が痛くなり、ターンもできないほど痛くなったので、
もう最後の方は最悪でした
痛くて痛くて滑ってる場合じゃなかったよ


でもその後入った温泉がまた気持ちいいんだこれが
じんわ~りしみて、疲れが取れたなぁ~

そのあと宴会して、部屋に戻ってからはず~っとトランプしてた。
結構な人数でやったけど、楽しかったな

いい離散会でした
もうこのメンバーで会うことはないのかな?ちょっと寂しい気もします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿