friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

ぷっすま

2008-10-01 01:43:20 | テレビ
今日は笑う犬が観たくて早めに帰宅。

ギリギリ間に合いました。

あぁ、やっぱ面白いなぁ~パタヤビーチ好きだったんだけど観られず残念

でも『生きる』はやっぱ面白い

『アナウンサー学校』とかちょー懐かしい。好きだったなぁ~

全部観られなかったのは残念だけど、DVD楽しみ♪

笑う犬ってDVDになってないからレンタルしてないんだよねぇ~



続いて流れで観てみたぷっすま。

総集編でしたが、エガちゃん最高だ(≧∇≦)b

久々に大笑いさせてもらった

やっぱおもしろいもんはおもしろいな☆



お笑いよ永遠なれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿