friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

何も考える暇がないくらい

2008-01-11 12:42:28 | 会社
いや、正確には仕事中も考えているが、じっくり考える時間がない。

月曜
ほとんど眠れず。無駄に会社に早めに出勤。
朝昼は飯ぬき。
10時帰宅。夜もお餅とみかんを食べただけ。
11時30分には就寝。


火曜
やはりほとんど眠れず。やはり早めの出勤。
朝昼は飯ぬき。
11時帰宅。夜もお餅とみかんを食べただけ。
12時30分には就寝。


水曜
少し眠れた。それでもいつもより早めの出勤。
朝昼は飯ぬき。夕方にパンを食べる。
12時過ぎ帰宅。夜はシュークリームとりんご食べただけ。
1時30分には就寝。


木曜
ちょっとずつ眠れるようになってきた。
朝ぬき。お昼はパン1個。夕方にミニカップラーメン。
1時過ぎに帰宅。夜はみかんだけ。
2時30分には就寝。


そして今日金曜。
よく眠れた気がする。やっぱり疲れてるからかな。
今日を乗り切れば3連休が待ってるぞ~

どんな3連休になるかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿