friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

(ρw-).。o○

2006-11-24 00:50:34 | 生活
今日も朝から乗馬クラブへ。
最近休日はこればっかりですな。
でもやると決めたので行きます

そしてレッスン。
そして裁縫。
そしてまたレッスン。

とハードな一日でした

その後、友達から電話が
なんだかんだで一緒に夕食を食べることに
お好み焼きを食べてきましたよ~
おいしかった


そして今に至るのですが、ものすごく眠い。。。なんだこの眠気は。。。
ってか最近夜の11時くらいにはすでに眠い。。。歳か?
平日はまだ許せるんだけど、土日に眠いのは悲しいね


でもね、でもね。
そんな乗馬クラブに新しい癒しが~(*´∀`*)
新たに癒される人発見
なんかいい人~癒される~(*´∀`*)
なんでもそろそろ結婚するらしいですね
あぁいう癒し系の女性なら納得です。男性が放っておかないでしょう。

でも癒された~(*´∀`*)
明日一日だけがんばろ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿