friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

オリエンタルラジオ

2005-12-19 02:27:04 | お笑い
久々にお笑いネタです。

僕のバイト先では昼休みにみんなで仲良く『いいとも』観ながら昼食を食べます
平和ですね
先日の『いいとも』で,忘年会に来てほしいお笑い芸人ランキングなるものをやってまして,
自分なりに予想したわけですよ。
メンバーは

オリエンタルラジオ ロバート アンジャッシュ レギュラー レイザーラモンHG
劇団ひとり 次長課長 アンガールズ アンタッチャブル 

・・・あと一組は忘れましたごめんなさい
どうでしょう。1位は何だと思いますか?
まぁ話の流れでわかってしまった方も多いかと思いますが,1位は
オリエンタルラジオでした。
正直驚きでしたね好きですが,ここまで人気あるとはね~
なんでもM-1に武勇伝ネタ抜きで出たところ準決勝までいったとか。
でも一番面白いネタで勝負できないなんて意味ないと思うのだが...
大体いつ予選やってるのかすら知らないし,毎年つまんないコンビは何組かいるんだよね

って脱線しましたが,オリエンタルラジオの2人は年末年始は大忙しでしょうね。
きっとお正月番組でまくり~の,同じネタ観まくり~のでしょう
がんばれ~

ちなみに2位は次長課長
3位に我がレイザーラモンHGでした。
この人は『忘年会なんて長いスパン持ちませんよ』って言ってました。
まぁ出落ちだしね
最下位は・・・劇団ひとりでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッファ)
2005-12-21 14:39:54
まりもっちゃんのブログから飛んできました

あたしもこの『いいとも』見てましたよっっ!!

あと一組の芸人は誰だったかあたしも忘れました笑笑
返信する

コメントを投稿