friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

じゃらん

2005-07-28 22:41:32 | 
旅行の雑誌なのか、レジャーの雑誌なのかわかりませんが、
情報誌じゃらんを長期休暇の前になると買ってしまう。
まぁ、ただ旅行とか遊びに行きたいからなんですけどね。

でもこれがまた結構情報が豊富で
今月号では花火大会とか各地のお祭り特集
さらにアイスとか食べ物の情報も満載で、とっても満足
旅行の予定がない人でも十分楽しめるはず。
でもここに載ってるホテルは学生には高すぎる・・・

ただ、問題は一緒に行く相手がいないのだ~
一応、夏休みに男仲間で旅行に行くことは決定しているものの、
他はイマイチ予定がない
この間友達が
『あぁ・・・彼女ほしい
とため息をついていましたが、最近では
『同感』
と返してしまうほどになってしまった
う~ん・・・やっぱり一緒に遊びに行ける人がいるといいよね~

今、電車男を観てますが、
なかなか面白いですね。笑いが混じってて、今までのドラマにない感じで観やすい。
伊東美咲さんは綺麗ですね
主役も気取ってない感じでいいです。脇役たちも

夏はがんばれるのかな~
がんばるには何かキッカケが必要な気がするけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿