friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

イエモン

2005-06-01 11:18:37 | 生活
昨日とはうってかわって快晴です
しかも28℃まで気温が上がるらしい・・・勘弁してよ

さて、昨日暇だったのでTSUTAYAへCDを借りにいってきました。
ちょうど無料になるハガキがきてたので2本無料で借りてきました。
THE YELLOW MONKEYのベストとDo As Infinityのアルバム。

Do Asは前から好きだったのですが、イエモンは思わず『懐かしいなあ~』と
思って借りちゃいました。
でも聴いてみるとやっぱりいい曲多いですね
もうノリノリだし

ちなみに僕が好きなのはプライマルBURNです。
高校時代を思い出しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿