friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

両親

2006-02-06 02:45:21 | 生活
最近、よく思うこと。

親って大変だな。

ほんと思う。
特に『お金』の面。


うちは3人兄弟がいて、僕が大学生、2番目が去年浪人して今年再度大学受験。
3番目は今年高校3年になる。
つまり、今年卒業な僕は就職。一人ようやくお金がかからなくなると思ったら、
今度は2番目が大学入学。しばらくは大変だ


それだけじゃない。
僕が実家に帰らないために、僕が住むアパートも決めなければならない。
その金額といったら・・・ひどいもので
あれこれお金がかかる4月。
自分も家族ができたら、子供ができたらこうなるのだろうか?

でもこういうときにこそ親ってすごいなって思う。
感謝しなきゃね。そして親孝行せねば
さらにいえば、自分の子供にもこういう風にしてあげたいものだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿