friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

90ミニッツ

2012-02-01 22:40:19 | 映画
初めての電力ホールで観てきました「90ミニッツ」。

舞台よりもそんなに高い位置じゃなかったから若干観にくかったかな。

電力ホールは後ろの方が観やすいんだーとわかった。


で、初舞台観戦の感想。

今回は2人芝居だったんだけど、2人だったからこそ入り込んで観られたのかもしれない。

もうちょっといっぱい人が出てきてたら脳が処理できなかったかも(;・∀・)


結構重いテーマで、ときどき??となるとこもあった。

これほんとに実話なんだーと思うとちょっと怖かったな。

考えさせられる内容だった。


大きく笑うとこはなかった(そもそも笑い話じゃないし)けど、クスリとは笑えたかな。


しかし、毎回思うのはなんで携帯電源切らないかね。おばさん。おれの右斜め前のおばさん。

マナーモードにすらしない。アホか。

あとバイブなら大丈夫だろうと考えているバカ。静かな舞台だとすげーうるさいから。

今日も開演してすぐ鳴ってたなー帰れや。

自分は大丈夫って思ってるんだろうね。信じらんない。


なんかちょっと後味悪い初舞台でした。

でも案外普通に観られたな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿