Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

あ〜、壊れちゃった( ; ; )

2016年12月12日 | 日々の出来事

昨夜のことです。

息子が「ちょっと出してみようよ」と言ってお菓子の家を触ろうとしたところ、

突然、”ガサッ”という音と共に、ウエハースの屋根の部分が崩れ落ちました。

時間をおいてまたまた”ガサッ”と音がしたので見てみると、今度は反対側が・・・。

そして、今朝、誰かがテーブルにぶつかったと思ったら悲惨な状況に



主人と息子、二人ともテーブル近くにいたのですが、どちらが当たったのかはわかりませんでした。

あ~、壊れちゃった もうこれは無理ですね。

息子が崩れ落ちたウエハースを食べて学校に行きました。

かなり甘いだろうに、よく食べるわ~


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sweetpotato)
2016-12-12 18:36:35
あら、残念!
乾燥してる季節のせいかしら?
アイシングの接着力が弱かったですかね?
もうちょっと楽しみたかったですね〜
返信する
sweetpotatoさんへ (jun-sweets)
2016-12-12 20:06:17
こんばんは

クリスマスまでとは言わないけど、もう少し持つかと思っていたのですが、
あっけなく崩れました
返信する
Unknown (とらととろ)
2016-12-12 22:40:42
うぉ~
繊細すぎる お菓子のお家だったのですね

これは 食べるしかないですね!
アイシング かなり甘いですが
返信する
とらととろさんへ (jun-sweets)
2016-12-12 22:44:44
こんばんは

金曜日に作ったお菓子の家は日曜日には崩れ始めるという短い命?でした(^-^;
返信する

コメントを投稿