Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

まさかの中身

2019年12月25日 | 日々の出来事

昨夜のことです。

遅くに帰ってきた主人が、私に箱を渡してきました。

ん?今日は荷物など着てなかったけど?

と思った次の瞬間、発送元を見てまさか!?と口走っていました。

私が思った通り、中身はこれだったのです。

「かえるのピクルス」です。

私がもう買わないでと言ったのに!と言うと、

実は言った時点でもう買っていて、別々に来たのと、

小出しにしてしようと思って・・・と言う主人。

てことは、あと福箱もあるのでまたくるのね

喜ばせたい!と思ってくれるのは嬉しいのですが、今のタイミングではね

なので、きつくもう買わないで!!と伝えました。

やれやれ、また増えちゃったよ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (やまぼうし)
2019-12-25 16:05:18

ご主人はとってもお優しいのですね
羨ましいです
ありがたく頂いておきましょうよ!
気持ちが素敵じゃないですか
返信する
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2019-12-28 10:55:49
お返事が遅くなりすみません。
はい、主人の気持ちも大事にします。
ピクルスは大好きなので可愛がります
返信する
Unknown (閑斉)
2020-04-04 16:25:43
小学5年の時に、家庭科という時間がありました。
その時、刺繍をやってのですが、出来上がった時には白い生地が手垢で薄黒くなってましたね。
母が笑ってました。
変なこと、思い出しましたね。
返信する
閑斉さんへ (jun-sweets)
2020-04-04 22:31:40
こんばんは

きっと一生懸命、刺繍を刺していたのでしょうね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿