Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

いつのまに…

2018年02月13日 | 日々の出来事

昨日、LINEを見ていて、息子のプロフィール画像が変わっていることに気がつきました。

それまでは息子が描いた絵を使っていたのですが、

ゲーム「ペルソナ5」の主人公の画に変わっていました。



これは息子が載せているものとはちょっと違います。息子は横顔の画にしています。

主人がよく言う似ているというのは、ローディング中に出てくる画です。

上の画とほぼ同じ感じで仮面が無くメガネをかけた状態です。

主人がゲーム中、私がそばにいてローディング状態になると画を見ながら、

「やっぱ似てるよね」と必ず言うのが今や定番で、昨日も言っていました


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿