Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

コンサート(≧∀≦)

2016年10月15日 | 日々の出来事

今日は近隣の幼稚園から高校までが集まって行われる

フレンドリーコンサートが午前中、息子の中学校でありました。



息子は裏方としても動くので、打楽器などのセッティングなどもしてました。

三年生として最後の演奏は来週の合唱祭なのですが平日にあるので、

今回は主人も一緒に聴きに行きました。



息子の演奏を聴きながら、主人はiPhone片手にビデオを撮ってました

演奏は2曲でしたが、閉会式でみんなで一緒に「Believe」を歌う時にも演奏をしていました(≧∀≦)

とっても良かったよ お疲れさま


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましたね (アガサ)
2016-10-15 19:13:02
息子さんのこのような姿を見られるのは本当にうれしいですね。
先日の心配から立ち直って、活躍されたのですね。
よかったですね!
返信する
アガサさんへ (jun-sweets)
2016-10-15 19:54:15
こんばんは

あれから胸の違和感(苦しさ)も無くなったようで、無事演奏できました。
もしも続いていたら、演奏にも影響していたと思うので本当に良かったです
返信する

コメントを投稿